年末年始の営業時間のご案内

お知らせ

平素よりお世話になっております。CPA会計学院です。
年末年始の営業時間につきまして、下記のように変更となります。

詳細は下記をご参照ください。

年末年始休業日・校舎開講時間変更の日程

  • 2024/12/28(土)~2025/1/5(日)の間は冬季休校期間に伴い、全館休業いたします。
  • 2024/12/27(金)は一部校舎・ラウンジが時短営業となります。

年末年始営業時間についての詳細

年内最終営業日は2024/12/27(金)です。(※一部時短営業校舎・ラウンジ有)

年末年始休業期間(2024/12/28(土)~2025/1/5(日))は完全休業です。
ロッカールームのご利用も行えませんので、ご注意ください。

年始営業開始日程は2024/1/6(月)10:00です。
年始初日は早朝自習室はご利用いただけません。予めご了承ください。

時短営業(2024/12/27)の対象の校舎・ラウンジ一覧

対象校舎

  • 新宿校
  • 水道橋校
  • 日吉校
  • 早稲田校
  • 大阪梅田校

対象ラウンジ

  • 国立ラウンジ
  • 渋谷ラウンジ
  • 大宮ラウンジ
  • 津田沼ラウンジ
  • 横浜ラウンジ
  • 名古屋ラウンジ
  • 京都ラウンジ
  • 難波ラウンジ
  • 神戸ラウンジ
  • 博多ラウンジ

お問い合わせ対応に関して

年末年始のご質問・お問い合わせ対応につきましては下記をご参照ください。

  • 2024/12/26(木)までのお問い合わせ分については、年内に対応いたします。
    (一部即時の対応が難しいものにつきましては、1/6(月)以降の対応となる場合がございます。)
  • 2024/12/27(金)18時~2025/1/5(日)までのお問い合わせ分については、2025/1/6(月)以降に順次対応いたします。

コースのお申し込み、教材や資料請求の発送スケジュールに関して

年末年始のコースのお申し込み、教材や資料請求の発送スケジュールは下記をご参照ください。

また、年内に発送した教材・資料請求物であっても、配送業者の混雑等の事情で、お客様ご指定の場所への到着が年明けになる場合がございます。
ご了承ください。

公認会計士試験講座/USCPA講座のお申込みについて

下記のお申込みについては、2024/12/27(金)までに教材を発送いたします。(発送は通信講座/通学通信併用講座が対象です。)
下記日程以降のお申込みにつきましては、2025/1/6(月)に発送いたします。

本科コースのお申込みについて

インターネットでのお申込みの場合

2024/12/25(水)までに、CPAオンライン校のお申込が完了し、かつ、カード決済が完了しているお申込み、または、2024/12/25(水)までに弊校指定の銀行口座に入金が完了しているお申込み

郵送でのお申込みの場合

2024/12/25(水)までに、必要事項が記入された弊校申込書と、受講料をお振込された際に発行された明細書(振替振込受領証、またはご利用明細書)の控えが弊校に到着した方のお申込み

各校窓口でのお申込みの場合

2024/12/25(水)までに受講料をお支払いいただき、かつ申込手続が完了した方のお申込み

単科コースのお申込みについて

下記のお申込については、2024/12/27(金)までに教材を発送いたします。

インターネットでのお申込みの場合

2024/12/25(水)までに、CPAオンライン校のお申込が完了し、かつ、カード決済が完了している、または2024/12/25(水)までに弊校指定の銀行口座に入金が完了している方のお申込み

各校窓口でのお申込みの場合

2024/12/25(水)までに受講料をお支払いいただき、かつお申込手続が完了した方のお申込み

奨学金の年内受付に関して

通信講座/通学通信併用講座へお申込みの場合

2024/12/23(月)までに到着した申請書類については2024/12/24(火)までに審査を行います。

2024/12/24(火)までに奨学金の審査を通過し、かつ、2024/12/25(水)までに事務手数料をカード決済で完了、 または、2024/12/25(水)までに弊校指定の銀行口座に入金が完了している場合は年内に教材を発送いたします。

上記の期日を過ぎたものにつきましては2025/1/6(月)以降に順次対応させていただきます。

通学講座へお申込みの場合

2024/12/24(火)までに到着した申請書類については2024/12/25(水)までに審査を行います。

2024/12/25(水)までに奨学金の審査を通過し、かつ、事務手数料お支払いいただけた場合、2024/12/27(金)の18時までに校舎にご来校いただければご入会の手続きを承ります。

上記の期日を過ぎたものにつきましては2025/1/6(月)以降に順次対応させていただきます。

教育ローンの年内受付に関して

通信講座/通学通信併用講座へお申込みの場合

2024/12/25(水)までに教育ローンの審査を通過、かつ、頭金の入金が確認できた場合、年内に教材を発送させていただきます。

上記の期日を過ぎたものにつきましては2025/1/8(水)以降に順次対応させていただきます。

通学講座へお申込みの場合

教育ローンの審査を通過し、頭金も入金済みの上、2024/12/27(金)までに校舎にご来校いただければ年内受講開始のご入会手続きを承ります。

公認会計士講座・USCPA講座 パンフレット資料請求に関して

2024/12/26(木)23:59までのご請求は、2024/12/27(金)中に発送いたします。

2024/12/27(金)以降のご請求は、2025/1/6(月)より順次発送を開始いたします。

答練返却に関して

答案練習の返却日が変更となります。
詳細は受講生専用サイトよりご確認ください。

※ 閲覧は受講生専用サイトへのログインが必要です。

なお、年末年始も受講生専用サイト、Web講義・Webテキスト・音声ダウンロードは、通常どおりご利用いただけます。

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