論文式試験後 経験者向けキャンペーンはこちら                      

CPAキャリアセッションのご案内

CPA会計学院
受講生の皆様
OB・OGの皆様

早いもので2021年も10月となりました。季節もすっかりと秋めいて涼しくなってきました。
あと、3ヵ月で2022年を迎えるということに驚きを隠せない位に、時が経つことの早さを感じます。

さて、この度、第2回目のオンラインイベントが開催されますので、皆様にご案内をさせていただきました。
7月に開催された第1回目のイベントでは300名を超える視聴者が集まり、大盛況となったCPAキャリアセッションの第二弾となります。

【南青山×CPA会計学院】
第2回 CPAキャリアセッション 〜成功者への道 経理/財務のプロフェッショナルへ〜

■日時:2021年10月23日(土) 13:00〜15:00
■定員:500名
■形式:オンライン
■イベント詳細:https://cpass-net.jp/k8fzQhyo/03

今回のイベントでは、公認会計士の主要なキャリアの一つとも言えるインハウス(組織内)公認会計士について取り上げていきます。
特に、公認会計士が携わる職務領域に関しては「経理・財務職」が中心となりますので、そちらにフォーカスを当てた内容となっております。

本イベントでは前回同様に、ベンチャー企業で働く若手から上場企業の取締役に至るまで、多種多様なタイプの公認会計士をお招きし、
それぞれの立場から今までの経験やお考えについて、存分に語っていただきます。

また、今回はベンチャー企業のみならず大手企業で活躍している公認会計士もおり、かなりバラエティに富んだ方々が登場するのも楽しみです。

インハウス(組織内)公認会計士を目指す方はもちろん、公認会計士の活躍の場を広く知りたいと考えている受験生の方や、
これから会計士の勉強を始めようとしている方などにも、きっとお楽しみいただけるイベントになると思います。

今回も、多くの方々のご視聴を期待しておりますので、是非、気軽にご参加ください!!

CPA会計学院/CPASS運営スタッフ一同


資料を取寄せる(無料)  無料説明会を予約する