【重要】共通ID導入に伴うCPAジョブズのシステムメンテナンスとサービス一時停止のお知らせ
いつもCPAグループのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、CPAジョブズにて、皆様により便利にシームレスに各種サービスをご利用いただけるよう、
CPAグループとして「共通ID」へのシステム統合を行うことになりました。
これに伴い、ID基盤の変更および利用規約の一部改定を実施いたします。
つきましては、システムの大規模な更新作業を行うため、誠に恐縮ながら下記の日程にてサービスを一時停止させていただきます。
メンテナンス日時
12月17日(水) 10:00~15:00(予定)
※作業の進捗状況により、終了時刻が前後する可能性がございます。
停止期間中の影響
【10:00~14:00】
▼アカウント未登録の方
・新規会員登録がご利用いただけません。
※求人へのエントリーも行えません。
▼アカウントをお持ちの方
下記マイページ機能の一部がご利用いただけません。
・メールアドレス/パスワード変更
・アカウント休止
・退会手続き
【14:00~15:00(予定)】
▼アカウント未登録・お持ちの方すべて
全画面・全機能停止
※サイトの閲覧・ログイン・メッセージを含むすべての機能がご利用いただけません。
※ご選考中の方は、事前にメッセージの確認・保存をお願いいたします。
皆様には、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
お願い
メンテナンス直前はデータが正常に保存されない可能性がございます。
サイト内の操作は余裕を持って対応いただきますようお願いいたします。
上記メンテナンス以降、現在アカウントをご利用中の皆さまは
引き続き、現在お使いのID/パスワードでご利用いただけます。
ご不便をおかけいたしますが、円滑なサービス提供のため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。