直前の実戦練習と重要性の判断にお薦め!短答答練・模擬試験で意識して欲しいポイント!

1508s51

本日は,12月の短答式試験に向けた短答答練・模擬試験のご案内です。

以前、当校の国見講師が短答答練・模擬試験に取り組むにあたり意識するポイントを解説してるので引用よりご紹介します。

短答答練・模擬試験で意識して欲しいポイント!

 

 

≪直前の実戦練習と重要性の判断にお薦め!短答答練・模擬試験の概要≫

【商品説明】

■短答式の科目別直前答練の全科目セットと短答式模擬試験のパック商品です。

★この商品の効果★

★アウトプット能力の飛躍的向上!!

短答式科目別の答練なので、当該科目が理解できているか、実力通りアウトプットできるかを確認できる答案練習です。全科目、短答特有の解き方や注意点についての解説講義付なので、アウトプット能力が飛躍的に向上できる内容になっています。

★短答式模擬試験は、2015年12月の短答式試験に完全対応した全範囲を出題範囲とした模擬試験で、問題量・難易度ともに短答式試験と同様のレベルとなります。なお、マークシートを送付して頂いた方には、成績表を郵送します。

★短答式試験を予想した問題を出題

過去の短答式試験の出題傾向を分析し、本年度の短答式試験において、重要性の高い論点を中心に出題します。模擬試験では、計算問題と理論問題の時間配分を意識しながら、得点できる箇所を確実に得点し、合格点を取れる実力があるかを判定することができます。

 

【講座料金】

32,000円(税込)

【お申し込み方法】

お申し込みは,CPA各校舎にご来校いただくか,下記CPAオンライン校のサイトからお願い致します。

短答答練・模擬試験の詳細はコチラ

資料を取寄せる(無料)  無料説明会を予約する