年末年始の営業時間のご案内

年末年始の営業時間は校舎によって異なりますので、ご利用いただく際には下記ご確認ください。

※2022年12/28(水)~2023年1/5(木)までCPAが冬季休校期間となるため,答案練習の返却日が変更となります。
答案練習の返却日の詳細はこちら

※年末年始も受講生専用サイト、Web講義・Webテキスト・音声ダウンロードは、通常どおりご利用いただけます。

各校舎の営業日

新宿校、水道橋校、大阪梅田校、日吉校、早稲田校

  • 12/27(火)まで営業(※一部時短営業あり)
  • 12/28(水)~1/5(木)まで休業
  • 1/6(金)より再開

※時短営業の詳細はこちら

国立ラウンジ、横浜ラウンジ、渋谷ラウンジ、京都ラウンジ、神戸ラウンジ、難波ラウンジ、博多ラウンジ

  • 12/27(火)まで営業(※一部時短営業あり)
  • 12/28(水)~1/5(木)まで休業
  • 1/6(金)より再開

※時短営業の詳細はこちら

ご質問・お問い合わせ対応

年末年始のご質問・お問い合わせ対応につきましては下記をご参照ください。

12/26(月)までのお問い合わせ分:年内に対応いたします(一部対応が難しいものにつきましては、1/6(金)以降の対応となります)。

12/27(火)~1/5(木)までのお問い合わせ分:1/6(金)以降に対応いたします。

1/6(金)以降のお問い合わせ分:順次対応いたします。

教材・資料請求の発送スケジュール

年末年始の教材、資料請求の発送スケジュールは下記をご参照ください。

また、年内に発送した教材・資料請求物であっても、配送業者の混雑等の事情で、お客様ご指定の場所への到着が年明けになる場合がございます。
ご了承ください。

総合コースのお申込

下記のお申込みについては、12/27(火)までに教材を発送させていただきます。

1.インターネットでのお申込みの場合:

12/24(土)までに、CPAオンライン校のお申込が完了し、かつ、カード決済が完了しているお申込み、または、12/23(金)までに弊校指定の銀行口座に入金が完了しているお申込み

2.郵送でのお申込みの場合:

12/25(日)までに、必要事項が記入された弊校申込書と、受講料をお振込された際に発行された明細書(振替振込受領証、またはご利用明細書)の控えが弊校に到着した方のお申込み

3.各校窓口でのお申込みの場合:

12/25(日)までに受講料をお支払いいただき、かつ申込手続が完了した方のお申込み

4.教育ローンでのお申込みの場合:

–通信または通学・通信併用コースの場合
12/23(金)までに教育ローンの審査が通過しかつ頭金の入金の確認が取れれば、年内に教材を発送させていただきます。
※上記の期日を過ぎたものにつきましては1/7(土)以降に順次対応させていただきます。

–通学コースの場合
教育ローンが通過し、頭金も入金済みの上、12/27(火)の18時までに校舎にご来校いただければご入会の手続きを承ります。

5.奨学金の年内受付に関して:

–通信または通学・通信併用コースの場合
12/22(木)までに到着した申請書類については12/23(金)までに審査を行います。
12/23(金)までに奨学金の承認が下り、かつ、12/24(土)までに事務手数料をカード決済で完了、 または、12/23(金)までに弊校指定の銀行口座に入金が完了している場合は年内に教材を発送いたします。
※上記の期日を過ぎたものにつきましては1/7(土)以降に順次対応させていただきます。

–通学コースの場合
12/24(土)までに到着した申請書類については12/25(日)までに審査を行います。
12/25(日)までに奨学金の承認が下り、かつ事前に事務手数料お支払いいただけた場合、12/27(火)の18時までに校舎にご来校いただければご入会の手続きを承ります。
※上記の期日を過ぎたものにつきましては1/7(土)以降に順次対応させていただきます。

単科講義のお申込

下記のお申込については、12/27(火)までに教材を発送させていただきます。

1.インターネットでのお申込みの場合:

12/24(土)までに、CPAオンライン校のお申込が完了し、かつ、カード決済が完了しているか、12/23(金)までに弊校指定の銀行口座に入金が完了している方のお申込み

2.郵送でのお申込みの場合:

12/25(日)までに、必要事項が記入された弊校申込書と、受講料をお振込された際に発行された明細書(振替振込受領証、またはご利用明細書)の控えが弊校に到着した方のお申込。

3.各校窓口でのお申込みの場合:

12/25(日)までに受講料をお支払いいただき、かつ、申込手続が完了した方のお申込み

上記以降のお申込みは、1/7(土)に発送させていただきます。
(Web講義の視聴設定は1/7(土)以降順次実施いたします)

パンフレット資料請求

12/26(月)23:59までのご請求は12/27(火)中に発送いたします。

12/27(火)以降のご請求は、1/6(金)より順次発送を開始いたします。
※年内に発送した教材・資料請求物であっても、配送業者の混雑等の事情で、お客様ご指定の場所への到着が年明けになる場合がございます。ご了承ください。

※詳細はこちら


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