第150回日商簿記検定2級・3級 直前対策ガイダンス&キャリアップ相談会

高野講師(CPA会計学院 公認会計士講座専任講師)

平成30年11月18日に実施される第150回日商簿記検定が迫ってきました。

日商簿記検定は毎回同様の形式で出題されるため、過去問の徹底的な分析と予想に基づいた対策が非常に有効です。そこで、CPAでは一人でも多くの方が日商簿記検定をクリアし、一人でも多くの方の会計人としてのキャリア形成に貢献できるように2つのキャンペーンを実施します!

1.日商簿記検定直前対策(3級、2級)の無料公開

2.キャリアアップ相談会の実施

第150回 日商簿記検定直前対策(3級、2級)特徴

1.過去10回分の日商簿記検定試験を徹底解剖!

過去10回分の出題実績を徹底的に検討し、第150回の出題を予想しています。本試験に向けて効率よく学習することができます。

2.予想に基づく論点学習に資する補助教材!

第150回の本命予想とした論点について、学習の理解になるような論点解説を収録しています。また、第1問対策として重要仕訳リストもあり直前対策にはうってつけです!

予想に基づく論点学習に資する補助教材!

直前仕訳リスト

直前仕分けリスト

3.「当たる」予想問題!

会計に特化した専門学校のCPA会計学院だからこそ作成できる予想問題を1問収録しています。最後の力試しとしてぜひ利用してください!

4.直前予想ガイダンス

直前予想ガイダンスで使用した教材は下記のフォームから登録いただくだけで、無料で入手いただけます。

直前予想を無料入手!

 

直前ガイダンス動画 簿記3級 直前ガイダンス動画 簿記2級
直前ガイダンス動画 簿記3級

直前ガイダンス動画 簿記2級

動画は教材ダウンロード用のメールからも閲覧いただけます。

キャリアアップ相談会

第150回日商簿記検定を受験後は、この日商簿記検定の知識をどのようにキャリアを形成するのかが重要になります。

CPAでは,会計業界に精通した公認会計士講師・キャリアアドバイザーによるキャリアアップ相談会を実施します。

キャリアアップ相談会を予約する

 


資料を取寄せる(無料)  無料説明会を予約する