年末年始の営業時間のご案内

年末年始の営業時間は校舎によって異なりますので、ご利用いただく際には下記ご確認ください。

※2021年12/28(火)~2022年1/5(水)までCPAが冬季休校期間となるため,答案練習の返却日が変更となります。
答案練習の返却日の詳細はこちら

※年末年始も受講生専用サイト、Web講義・Webテキスト・音声ダウンロードは、通常どおりご利用いただけます。

各校舎の営業日

新宿校、水道橋校、大阪梅田校、日吉校、早稲田校

  • 12/27(月)まで営業(※一部時短営業あり)
  • 12/28(火)~1/5(水)まで休業
  • 1/6(木)より再開

※時短営業の詳細はこちら

国立ラウンジ、横浜ラウンジ、京都ラウンジ、神戸ラウンジ

  • 12/27(月)まで営業(※一部時短営業あり)
  • 12/28(火)~1/5(水)まで休業
  • 1/6(木)より再開

※時短営業の詳細はこちら

ご質問・お問い合わせ対応

年末年始のご質問・お問い合わせ対応につきましては下記をご参照ください。

12/26までのお問い合わせ分:年内に対応いたします。(一部対応が難しいものにつきましては、1/6以降の対応となります)

12/27~1/5までのお問い合わせ分:1/6以降に対応いたします。

1/6以降のお問い合わせ分:順次対応いたします。

教材・資料請求の発送スケジュール

年末年始の教材、資料請求の発送スケジュールは下記をご参照ください。

また、年内に発送した教材・資料請求物であっても、配送業者の混雑等の事情で、お客様ご指定の場所への到着が年明けになる場合がございます。
ご了承ください。

総合コースのお申込

下記のお申込みについては、12/27(月)までに教材を発送させていただきます。

1.インターネットでのお申込みの場合:

12/25までに、CPAオンライン校のお申込が完了し、かつ、カード決済が完了しているお申込み、または、12/24までに弊校指定の銀行口座に入金が完了しているお申込み

2.郵送でのお申込みの場合:

12/25までに、必要事項が記入された弊校申込書と、受講料をお振込された際に発行された明細書(振替振込受領証、またはご利用明細書)の控えが弊校に到着した方のお申込み

3.各校窓口でのお申込みの場合:

12/25までに受講料をお支払いいただき、かつ申込手続が完了した方のお申込み

4.教育ローンでのお申込みの場合:

12/25までに教育ローンの承認が下り、かつ、承認された旨を弊校にご連絡いただいた方のお申込み

上記以降のお申込みは、1/7(火)に発送させていただきます。

※Webテキストにつきまして、2021年12/27(月)18時以前のお申込み(決済または入金完了)分は、翌12/28(火)までに閲覧が可能です。
2021年12/27(月)18時以降のお申込みにつきましては、2022年1/7(金)以降、WEBテキストの閲覧が可能です。

5.奨学金の年内受付に関して:

–通信の場合
12月23日までに到着した申請書類については12月24日までに審査を行います。
12/24までに奨学金の承認が下り、かつ、12/25までに事務手数料をカード決済で完了、
または、12/24までに弊校指定の銀行口座に入金が完了している場合は年内に教材を発送いたします。
※上記の期日を過ぎたものにつきましては1/7以降に順次対応させていただきます。

–通学の場合
12月24日までに到着した申請書類については12月25日までに審査を行います。
12/25までに奨学金の承認が下り、かつ事前に事務手数料お支払いいただけた場合、12/27の18時までに校舎にご来校いただければご入会の手続きを承ります。
※上記の期日を過ぎたものにつきましては1/7以降に順次対応させていただきます。

単科コースのお申込

下記のお申込については、12/27(月)までに教材を発送させていただきます。

1.インターネットでのお申込みの場合:

12/25までに、CPAオンライン校のお申込が完了し、かつ、カード決済が完了しているか、12/24までに弊校指定の銀行口座に入金が完了している方のお申込み

2.郵送でのお申込みの場合:

12/25までに、必要事項が記入された弊校申込書と、受講料をお振込された際に発行された明細書(振替振込受領証、またはご利用明細書)の控えが弊校に到着した方のお申込み

3.各校窓口でのお申込みの場合:

12/25までに受講料をお支払いいただき、かつ、申込手続が完了した方のお申込み

4.教育ローンでのお申込みの場合:

12/25までに教育ローンの承認が下り、かつ、承認された旨を弊校にご連絡いただいた方のお申込み

上記以降のお申込みは、1/8(土)以降順次発送させていただきます。
(Web講義の視聴設定も1/8(土)までに実施いたします)

※Webテキストにつきまして、2021年12/26(日)18時以前のお申込み(決済または入金完了)分は、12/28(火)までに閲覧が可能です。
2021年12/26(日)18時以降のお申込みにつきましては、2022年1/7(金)以降、WEBテキストの閲覧が可能です。

パンフレット資料請求

12/27(月)午前までのご請求は12/27中に発送いたします。

12/27(月)午後以降のご請求は、1/6(木)より順次発送を開始いたします。

※詳細はこちら


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